1 |
A,C |
ガイダンス |
事前学修 |
シラバスを読んだ上で、この学科で学びたいことについて考える(2時間) |
事後学修 |
授業中に説明した課題を実施し、提出する(2時間) |
2 |
A,C |
学科で取り組むことのできる課外活動について-1 |
事前学修 |
学科で取り組むことのできる課外活動について調査する(2時間) |
事後学修 |
授業中に説明した課題を実施し、提出する(2時間) |
3 |
A,C |
学科で取り組むことのできる課外活動について-2 |
事前学修 |
大学全体で取り組むこのできる課外活動について調査する(2時間) |
事後学修 |
授業中に説明した課題を実施し、提出する(2時間) |
4 |
A,C |
学科教員による専門分野の紹介-1(各回1~2名) |
事前学修 |
大学webサイトで各教員の専門分野を確認し、用語や研究・制作の取り組みについて調査する(2時間) |
事後学修 |
各教員の専門分野について学んだことをまとめる(3時間) |
5 |
A,C |
学科教員による専門分野の紹介-2(各回1~2名) |
事前学修 |
大学webサイトで各教員の専門分野を確認し、用語や研究・制作の取り組みについて調査する(2時間) |
事後学修 |
各教員の専門分野について学んだことをまとめる(3時間) |
6 |
A,C |
学科教員による専門分野の紹介-3(各回1~2名) |
事前学修 |
大学webサイトで各教員の専門分野を確認し、用語や研究・制作の取り組みについて調査する(2時間) |
事後学修 |
各教員の専門分野について学んだことをまとめる(3時間) |
7 |
A,C |
学科教員による専門分野の紹介-4(各回1~2名) |
事前学修 |
大学webサイトで各教員の専門分野を確認し、用語や研究・制作の取り組みについて調査する(2時間) |
事後学修 |
各教員の専門分野について学んだことをまとめる(3時間) |
8 |
A,C |
学科教員による専門分野の紹介-5(各回1~2名) |
事前学修 |
大学webサイトで各教員の専門分野を確認し、用語や研究・制作の取り組みについて調査する(2時間) |
事後学修 |
各教員の専門分野について学んだことをまとめる(3時間) |
9 |
A,C |
学科教員による専門分野の紹介-6(各回1~2名) |
事前学修 |
大学webサイトで各教員の専門分野を確認し、用語や研究・制作の取り組みについて調査する(2時間) |
事後学修 |
各教員の専門分野について学んだことをまとめる(3時間) |
10 |
A,C |
学科教員による専門分野の紹介-7(各回1~2名) |
事前学修 |
大学webサイトで各教員の専門分野を確認し、用語や研究・制作の取り組みについて調査する(2時間) |
事後学修 |
各教員の専門分野について学んだことをまとめる(3時間) |
11 |
A,C |
学科教員による専門分野の紹介-8(各回1~2名) |
事前学修 |
大学webサイトで各教員の専門分野を確認し、用語や研究・制作の取り組みについて調査する(2時間) |
事後学修 |
各教員の専門分野について学んだことをまとめる(3時間) |
12 |
A,C |
キャリアを考える |
事前学修 |
自らの職業観について考える(2時間) |
事後学修 |
授業中に説明した課題を実施し、提出する(2時間) |
13 |
A,C |
まとめ |
事前学修 |
これまでの授業で学んだことなどについて整理する(2時間) |
事後学修 |
全13回の授業をふりかえり、この授業で学んだことをレポートにまとめる(2時間) |