1 |
A |
順列と組合わせの数え上げ |
事前学修 |
シラバスを読み授業目的と概要を理解しておくとともに、moodleに授業資料をアップロードしておくのでそれを事前に読み十分予習しておくこと。(2時間) |
事後学修 |
当日の授業内容を確認しておくこと。特に授業中に出題された課題のやり残しを解いておくこと。(2.7時間) |
2 |
A |
組合わせの数え上げ(応用) |
事前学修 |
moodleに授業資料をアップロードしておくので、それを事前に読み十分予習しておくこと。(2時間) |
事後学修 |
当日の授業内容を確認しておくこと。特に授業中に出題された課題のやり残しを解いておくこと。(2.7時間) |
3 |
A |
グラフ理論(グラフの定義) |
事前学修 |
moodleに授業資料をアップロードしておくので、それを事前に読み十分予習しておくこと。(2時間) |
事後学修 |
当日の授業内容を確認しておくこと。特に授業中に出題された課題のやり残しを解いておくこと。(2.7時間) |
4 |
A |
グラフ理論(グラフの諸概念) |
事前学修 |
moodleに授業資料をアップロードしておくので、それを事前に読み十分予習しておくこと。(2時間) |
事後学修 |
当日の授業内容を確認しておくこと。特に授業中に出題された課題のやり残しを解いておくこと。(2.7時間) |
5 |
A |
グラフ理論(木と二分木) |
事前学修 |
moodleに授業資料をアップロードしておくので、それを事前に読み十分予習しておくこと。(2時間) |
事後学修 |
当日の授業内容を確認しておくこと。特に授業中に出題された課題のやり残しを解いておくこと。(2.7時間) |
6 |
A |
総合演習1 |
事前学修 |
1~5週の授業内容について十分復習しておくこと。(2時間) |
事後学修 |
当日の授業内容を確認しておくこと。特に授業中に出題された課題のやり残しを解いておくこと。(2.7時間) |
7 |
A |
中間テストとmoodleでの解答確認による振り返り |
事前学修 |
1~6週の授業内容について十分復習しておくこと。(2.7時間) |
事後学修 |
中間テストで分からなった問題を確認し復習しておくこと。(2時間) |
8 |
A |
有向グラフと状態遷移機械 |
事前学修 |
moodleに授業資料をアップロードしておくので、それを事前に読み十分予習しておくこと。(2時間) |
事後学修 |
当日の授業内容を確認しておくこと。特に授業中に出題された課題のやり残しを解いておくこと。(2.7時間) |
9 |
A |
関係(関係の定義) |
事前学修 |
moodleに授業資料をアップロードしておくので、それを事前に読み十分予習しておくこと。(2時間) |
事後学修 |
当日の授業内容を確認しておくこと。特に授業中に出題された課題のやり残しを解いておくこと。(2.7時間) |
10 |
A |
順序関係 |
事前学修 |
moodleに授業資料をアップロードしておくので、それを事前に読み十分予習しておくこと。(2時間) |
事後学修 |
当日の授業内容を確認しておくこと。特に授業中に出題された課題のやり残しを解いておくこと。(2.7時間) |
11 |
A |
正規表現 |
事前学修 |
moodleに授業資料をアップロードしておくので、それを事前に読み十分予習しておくこと。(2時間) |
事後学修 |
当日の授業内容を確認しておくこと。特に授業中に出題された課題のやり残しを解いておくこと。(2.7時間) |
12 |
A |
総合演習2 |
事前学修 |
8~11週の授業内容について十分復習しておくこと。(2時間) |
事後学修 |
当日の授業内容を確認しておくこと。特に授業中に出題された課題のやり残しを解いておくこと。(2.7時間) |
13 |
A |
最終テストとmoodleでの解答確認による振り返り
|
事前学修 |
8~12週の授業内容について十分復習しておくこと。(2.7時間) |
事後学修 |
最終テストで分からなった問題を確認し復習しておくこと。(2時間) |