| 1 |
A |
授業概要の説明 グループ分け |
事前学修 |
Moodleで授業の内容を確認しておく。(1時間) |
| 事後学修 |
説明があった、各教員の担当授業内容について理解しておく。(1時間) |
| 2 |
AC |
キャンパス内の空間環境の計測とデータ収集(機器の取扱説明・フィールドワーク方針検討)
|
事前学修 |
各担当教員から授業中に予告された授業内容について事前に調べておく。(2時間) |
| 事後学修 |
授業内で説明されたポイントをノートにまとめて理解しておく。(3時間) |
| 3 |
AC |
キャンパス内の空間環境の計測とデータ収集(フィールドワーク実施・データ収集)
|
事前学修 |
各担当教員から授業中に予告された授業内容について事前に調べておく。(2時間) |
| 事後学修 |
授業内で説明されたポイントをノートにまとめて理解しておく。(3時間) |
| 4 |
AC |
キャンパス内の空間環境の計測とデータ収集(結果のまとめと考察) |
事前学修 |
各担当教員から授業中に予告された授業内容について事前に調べておく。(2時間) |
| 事後学修 |
授業内で説明されたポイントをノートにまとめて理解しておく。(3時間) |
| 5 |
AC |
センサデータの可視化と分析(統計のための数理とツール) |
事前学修 |
各担当教員から授業中に予告された授業内容について事前に調べておく。(2時間) |
| 事後学修 |
授業内で説明されたポイントをノートにまとめて理解しておく。(3時間) |
| 6 |
AC |
センサデータの可視化と分析(時空間のデータ分析) |
事前学修 |
各担当教員から授業中に予告された授業内容について事前に調べておく。(2時間) |
| 事後学修 |
授業内で説明されたポイントをノートにまとめて理解しておく。(3時間) |
| 7 |
AC |
センサデータの可視化と分析(AIの仕組みと応用) |
事前学修 |
各担当教員から授業中に予告された授業内容について事前に調べておく。(2時間) |
| 事後学修 |
授業内で説明されたポイントをノートにまとめて理解しておく。(3時間) |
| 8 |
AC |
空間を再デザインする。(アイディアの検討)
|
事前学修 |
各担当教員から授業中に予告された次回の内容について事前に調べておく。(2時間) |
| 事後学修 |
授業内で説明されたポイントをノートにまとめて理解しておく。(3時間) |
| 9 |
AC |
空間を再デザインする。(プロポーサルの制作) |
事前学修 |
各担当教員から授業中に予告された授業内容について事前に調べておく。(2時間) |
| 事後学修 |
授業内で説明されたポイントをノートにまとめて理解しておく。(3時間) |
| 10 |
AC |
空間を再デザインする。(プレゼンテーションの制作) |
事前学修 |
各担当教員から授業中に予告された授業内容について事前に調べておく。(2時間) |
| 事後学修 |
授業内で説明されたポイントをノートにまとめて理解しておく。(3時間) |
| 11 |
AC |
空間の可視化(建築空間の構成とCG) |
事前学修 |
各担当教員から授業中に予告された授業内容について事前に調べておく。(2時間) |
| 事後学修 |
授業内で説明されたポイントをノートにまとめて理解しておく。(3時間) |
| 12 |
AC |
空間の可視化(CGの制作) |
事前学修 |
各担当教員から授業中に予告された授業内容について事前に調べておく。(2時間) |
| 事後学修 |
授業内で説明されたポイントをノートにまとめて理解しておく。(3時間) |
| 13 |
AC |
空間の可視化(CGのブラッシュアップ) |
事前学修 |
各担当教員から授業中に予告された授業内容について事前に調べておく。(2時間) |
| 事後学修 |
授業内で説明されたポイントをノートにまとめて理解しておく。(1時間) |