1 |
AC |
都市の歴史(1):古代都市から世界都市まで |
事前学修 |
建築学科特設サイトを閲覧し、該当分野の学びのイメージをつかんでおく(1時間) |
事後学修 |
授業内での担当教員の指示に従い、学びを深めておく(3時間) |
2 |
AC |
都市の歴史(2):日本の歴史都市 |
事前学修 |
前回の担当教員の指示に従い、提供情報を読んでおく(1時間) |
事後学修 |
授業内での担当教員の指示に従い、学びを深めておく(3時間) |
3 |
AC |
都市の交通:持続可能性への展開に着目した都市交通計画について |
事前学修 |
前回の担当教員の指示に従い、提供情報を読んでおく(1時間) |
事後学修 |
授業内での担当教員の指示に従い、学びを深めておく(3時間) |
4 |
AC |
都市の環境:多世代生活創生に着目した都市環境計画について |
事前学修 |
前回の担当教員の指示に従い、提供情報を読んでおく(1時間) |
事後学修 |
授業内での担当教員の指示に従い、学びを深めておく(3時間) |
5 |
AC |
都市の土地利用:土地利用と都市・街並み計画 |
事前学修 |
前回の担当教員の指示に従い、提供情報を読んでおく(1時間) |
事後学修 |
授業内での担当教員の指示に従い、学びを深めておく(3時間) |
6 |
AC |
都市の地区再開発:地区再開発と都市・街並み計画 |
事前学修 |
前回の担当教員の指示に従い、提供情報を読んでおく(2時間) |
事後学修 |
授業内での担当教員の指示に従い、学びを深めておく(3時間) |
7 |
AC |
都市・街並み計画における空間要素と展開:物理実体的要素と景観計画 |
事前学修 |
前回の担当教員の指示に従い、提供情報を読んでおく(2時間) |
事後学修 |
授業内での担当教員の指示に従い、学びを深めておく(3時間) |
8 |
AC |
都市・街並み計画におけるイメージ要素と展開:認知心理的景観要素と景観計画 |
事前学修 |
前回の担当教員の指示に従い、提供情報を読んでおく(2時間) |
事後学修 |
授業内での担当教員の指示に従い、学びを深めておく(3時間) |
9 |
AC |
都市・街並み計画事例(1):歴史都市のまちなか職住共存域と街並み |
事前学修 |
前回の担当教員の指示に従い、提供情報を読んでおく(2時間) |
事後学修 |
授業内での担当教員の指示に従い、学びを深めておく(3時間) |
10 |
AC |
都市・街並み計画事例(2):歴史都市の地域商集積域と街並み |
事前学修 |
前回の担当教員の指示に従い、提供情報を読んでおく(2時間) |
事後学修 |
授業内での担当教員の指示に従い、学びを深めておく(3時間) |
11 |
AC |
都市・街並み計画事例(3):中欧都市の新生計画と街並み |
事前学修 |
前回の担当教員の指示に従い、提供情報を読んでおく(2時間) |
事後学修 |
授業内での担当教員の指示に従い、学びを深めておく(3時間) |
12 |
AC |
都市・街並みの再生とその課題:公共型支援と都市再生 |
事前学修 |
前回の担当教員の指示に従い、提供情報を読んでおく(2時間) |
事後学修 |
授業内での担当教員の指示に従い、学びを深めておく(3時間) |
13 |
AC |
都市・街並みの再生とその手法:共創創発型の都市再生 |
事前学修 |
前回の担当教員の指示に従い、提供情報を読んでおく(2時間) |
事後学修 |
授業内での担当教員の指示に従い、学びを深めておく(3時間) |